大感謝祭の気になるあれ | クイック太郎のブログ

クイック太郎のブログ

北海道の自動車整備工場の日常を発信しています!!
お得な情報などもありますので、楽しんで行って下さい!!

さてさて、皆さんがとっても気になっている「最高10万円が当たる!? 野菜重量当てゲーム」についてご説明させて頂きたいと思います。

①参加できるのは、5名様です。会場にいる全員とジャンケンで勝負をし、5名を選出。
②みごと勝ち抜いた5名様には、ステージに上がって頂き、こちらが指定したグラム数になるように予想して野菜を箱に詰めて頂きます。野菜は必ず2種類以上を使って頂きます。箱詰め制限時間は1分間です。
③箱詰めされた野菜を計測します。ここで指定されたグラム数に最も近い順に順位を決定。上位3位までが掴みどりにチャレンジできます。残念ながら4位・5位の方は掴みどりに参加はできません。
④1位の方からいよいよ掴みどりにチャレンジです!掴みどり制限時間は1位→5秒、2位→3秒、3位→1秒です。


以上が、ゲームの流れとなっております(*^▽^*) 皆さん張り切ってご参加下さいね☆

 

あ、ちなみに掴みどりは1000円札です( *´艸`) 10枚取れた1万円になっちゃう~♪

もちろん最高10万円ですから、10万円分のお札が入ってますよ~!