本日、2月14日はバレンタインデーピンクハート

世の中の女性が、好きな男性にチョコを贈って告白すると言う行事wwwww

※日本独自らしい

 

はて、そんなの何十年前のイベントであったろうか・・・。

 

今は、義理チョコすら渡さない感じですデレデレ

なんなら、自分の為にチョコ買っちゃう感じですニヒヒ

でもね、うちの女の子は豆・・・違ったマメなんですよ。

 

 

今年も、もらいました!!

ちゃんとラッピングをして、社員全員に渡してますハートのプレゼント

 

なんて、素晴らしいんだろう・・・。女性らしい・・・。

 

 

そっか、私にはここが足りないんだな・・・wwwwwwww

 

 

とりあえず、美味しく頂きます乙女のトキメキ

ありがと~音譜