新品! | クイック太郎のブログ

クイック太郎のブログ

北海道の自動車整備工場の日常を発信しています!!
お得な情報などもありますので、楽しんで行って下さい!!

月曜日に大型サービス工場のストーブが壊れましたwwww

 

14年使用していたので、寿命でしょうか。

ありがとう!ストーブ君!お世話になりました!ヾ(;ω;)

昨年、分解清掃したばかりだったのに・・・。

年式を考慮してその時に、新しいのを買っておけば良かったなぁ~(^_^;)

 

 

 

そして、本日 新品が届きました!

ようこそ!これから宜しくね!

 

 

あれ!?同じ!?wwwwwwwww

 

そうなんです。特に外観が変わるわけでもなく、年式が新しくなっただけと言う(*≧m≦*)ププッ

 

こういった物って、モデルチェンジってあまりしないんですね~。

なんだか拍子抜けwww

 

でも、新品の臭いがする~(´・ω・`)

 

今後は、定期的に点検をしてまた長くお世話になります!