話題の | クイック太郎のブログ

クイック太郎のブログ

北海道の自動車整備工場の日常を発信しています!!
お得な情報などもありますので、楽しんで行って下さい!!

スーパーフード

「タイガーナッツ」をゲットしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

干しブドウみたいと言う意見が多かったのでレーズンが大好きなので

楽しみにしていました!

 

 

中身は、こんな感じです。

ナッツではなく、食物の根の部分との事なので

確かに球根のような感じがしますね。

 

 

食べてみると、ハッキリ言って「美味しくない(笑)」

レーズンなんてどこにも感じられません(笑)

確かにほのかに甘みはありますが、繊維質その物!

 

何だろう・・・何て言えばいいんだろう・・・

繊維質をそのままガジガジ噛んでる感じ(笑)

アスパラの硬い部分の繊維質を乾燥させて噛んでる感じ?(笑)

 

 

食物繊維が豊富との事なので、なくなるまで

取り合えず、食べてみます(;^_^A