今年は | クイック太郎のブログ

クイック太郎のブログ

北海道の自動車整備工場の日常を発信しています!!
お得な情報などもありますので、楽しんで行って下さい!!

ススメバチが多いらしいです( ̄□ ̄;)




私も、自宅で

ワンコ(大)の手入れをしていたら

ワンコ(中)が横でバタバタしていたので

「何してんの?」と声を掛けて

振り向くと




そこには










スズメさんがおりました(笑)



うちのワンコ

どちらも猟犬ですが



まさかここまで

やるとは・・・(=◇=;)





「でかした!」

と、褒めてやりましたよ(笑)



だって、やっつけて

くれなかったら

多分、私が

やられてましたからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




瀕死状態だったので

スコップでとどめを刺して

やりました。


チーン。