BLAST JAIL ライブに参戦してきましたビックリマーク


今回は、旭川のライブハウス

モスキート



クイック太郎のブログ
こちら↑

悪飢(わるあがき)

初めて見させてもらいましたが

めちゃくちゃカッコ良かったですラブラブ!

私、ファンになっちゃいました(笑)

私が言うのも失礼ですが、1人1人のレベルが半端なかったですキラキラ

また見たいですニコニコ



クイック太郎のブログ
こちら↑

THE ASIAN LIPS

ここのヴォーカルさんを見て

私もあの位になれたら本物だなって思いました(笑)




クイック太郎のブログ
そして↑

BLAST JAIL

今回は画像あります(笑)

友人が見に来てくれたのでお願いしました。

クイック太郎のブログ
今回のドラムは「なおK」くんです。

当日、陸上大会で1500mを爆走してからの演奏。

若いっていいわ~ニコニコ

そして、さすがの貫禄のお二人。カッコイイ~

クイック太郎のブログ
Bi-shopさん素敵ラブラブ

クイック太郎のブログ
そして、なんと言っても会場を盛り上げてくれた

皆さん↑

あ~・・・なんて皆さん優しいんだろうしょぼん

これも長年バンドを続けて来たブラジェさんの

培ってきた人柄や人情のお陰なのでしょうね。

本日、ライブ2回目の私には

とーーーっても、ありがたかったです音譜




クイック太郎のブログ
最後は↑

D4C

ハードでしたねー。すごかったです。




今回も、歌詞をまともに覚えられず

自分の頭の悪さにいいかげん腹が立ちましたが(笑)

足を運んでくださった皆様ありがとうございましたビックリマーク

暖かい目で見守り盛り上げてくださった、バンド仲間の皆さま

関係者の皆さま本当にありがとうございましたビックリマーク




追伸:悪飢の「とくちゃん」さん。初めてお会いしたのに

たくさん話掛けて頂き、ありがとうございましたラブラブ!


そしてブラジェの皆さん、何一つ気の利いた事も言えず

グダグダにしてすみませんでしたm(_ _ )m

次回から、頑張ります!