ビールパーティーわっしょーい!! | クイック太郎のブログ

クイック太郎のブログ

北海道の自動車整備工場の日常を発信しています!!
お得な情報などもありますので、楽しんで行って下さい!!

大変、遅くなりましたあせる

ビールパーティーのご報告ですビール


18:30~始まったビールパーティーですが、

19:00~参戦。到着した時にはもうすでに

抽選会が始まっていましたガーン

あぁ、今回は抽選会に参加できなかったのか・・・と思っていましたが

きちんと参加でき、下記の商品をGETビックリマーク


1.キッチンペーパー×2個

2.レトルトご飯×1個

3.メロン×1箱


という結果に。。。


前回のビールパーティーでは抽選券20枚に対し当選2個。

今回のビールパーティーでは抽選券6枚に対し当選4個。


なかなかの当選確率ではないでしょうか(笑)


そして、メインの「尻相撲大会」

当社から、クイックが誇る高畠くんが参戦音譜

取り合えず、1回戦・2回戦と順調に勝ち進み、ベスト4入りDASH!

まぁ、ここまでは予定通りにひひ
クイック太郎のブログ
クイック太郎のブログ
ところが、尻相撲なんて本気でやった事がないので

コツが分かりません・・・得意げ

だんだん雲行きが怪しくなってきました(笑)

そして、3回戦目にとうとう敗退叫び


NOーーーーーーー!!


3位決定戦に挑戦する事にメラメラ

頼むビックリマークがんがってくれビックリマーク

私達の祈りが通じ、なんとか3位に入賞アップ

クイック太郎のブログ
汗だくっすよ・・・そりゃー汗だくにもなりますよ・・・(笑)

オリンピックに例えると銅メダルって事ですね王冠1

おめでとう柔道良くやった走る人


今回の教訓。

尻相撲は、コツがいるぜぇ~