第9回 大感謝祭 His Car in Quick Furano 第二弾! | クイック太郎のブログ

クイック太郎のブログ

北海道の自動車整備工場の日常を発信しています!!
お得な情報などもありますので、楽しんで行って下さい!!


せっかくのなで、写真たくさん撮ったし「大感謝祭」の模様を追加しちゃいますにひひ

旧車も、全部載せちゃいます音譜 ※掲載されなかった車両の方は、誠に申し訳ございません。


適当に、写真をUPしていきますので見ずらいかもしれませんが、宜しくお願いしますキラキラ




これは、閉会式の模様です↓

クイック太郎のブログ-閉会

ヒスカー大賞表彰式の模様①です↓

クイック太郎のブログ-表彰2

ヒスカー大賞表彰式②↓

クイック太郎のブログ-表彰1

ヒスカー大賞表彰式③↓


クイック太郎のブログ-会場12

ビンゴ大会でテレビが当った人です↓

クイック太郎のブログ-会場11

当社のスタッフです働いてます↓

クイック太郎のブログ-スタッフ7

当日は、車両販売やタイヤ販売を担当したスタッフです↓

クイック太郎のブログ-スタッフ8

屋台担当のスタッフです。真剣です(笑)↓

クイック太郎のブログ-スタッフ6

Secret Society↓

クイック太郎のブログ-バンド1

BLAST JAIL↓

クイック太郎のブログ

来場されたファミリー達です。元気だ!↓

クイック太郎のブログ-会場11

ここからは、参加された旧車第一弾↓

クイック太郎のブログ-旧車31

クイック太郎のブログ-旧車30

クイック太郎のブログ-旧車50

クイック太郎のブログ-旧車40

クイック太郎のブログ-旧車29

クイック太郎のブログ-旧車28


会場の様子↓

クイック太郎のブログ-会場10

ブリヂストンタイヤさんにて、タイヤを販売中↓

クイック太郎のブログ-会場9

会場の様子↓

クイック太郎のブログ-会場7

野菜無料プレゼントと屋台です↓

クイック太郎のブログ-会場8

スーパーボールのスタッフ↓

クイック太郎のブログ-スタッフ5

一般参加の屋台の皆さん。暑い中頑張ってくれました↓

クイック太郎のブログ-会場6


ここから旧車第二弾始まるよ(笑)↓

クイック太郎のブログ-旧車27

クイック太郎のブログ-旧車25

クイック太郎のブログ-旧車26

クイック太郎のブログ-旧車28

クイック太郎のブログ-旧車24

クイック太郎のブログ-旧車20

クイック太郎のブログ-旧車22

たまりませんな~にひひ


クイック太郎のブログ-旧車23

クイック太郎のブログ-旧車21

クイック太郎のブログ-旧車19

クイック太郎のブログ-旧車18

まだまだ(笑)


クイック太郎のブログ-旧車16

クイック太郎のブログ-旧車17

クイック太郎のブログ-旧車15

クイック太郎のブログ-旧車17

クイック太郎のブログ-旧車16

クイック太郎のブログ-旧車14

これでもか!!


クイック太郎のブログ-旧車13

クイック太郎のブログ-旧車12

クイック太郎のブログ-旧車10

クイック太郎のブログ-旧車11

クイック太郎のブログ-旧車9

クイック太郎のブログ-旧車8

クイック太郎のブログ-旧車7

クイック太郎のブログ-旧車6

終わった~得意げあせる


こちらは、有名な工具メーカー「Snap On」さんです↓

クイック太郎のブログ-会場5

ジャンケン大会(子ども参加)の様子↓

クイック太郎のブログ-会場4

野菜無料プレゼントコーナーのスタッフ↓

クイック太郎のブログ-スタッフ4

ジャンケン大会(大人バージョン)↓

クイック太郎のブログ-会場3

屋台のスタッフ。良い笑顔です↓

クイック太郎のブログ-スタッフ2

ジャンケン大会の様子。すごいですね(笑)↓

クイック太郎のブログ-会場1

野菜もらうよ~↓

クイック太郎のブログ-スタッフ3


ジャンケン大会でお米GETキラキラ

クイック太郎のブログ-会場2

屋台のスタッフ。只今、準備中 注)さぼってる訳ではありません(笑)↓

クイック太郎のブログ-スタッフ

最後の一発!! ↓

クイック太郎のブログ-旧車4

いやー。楽しかったラブラブ!

クイック太郎のブログ-旧車5


以上です。いかがでしたか?旧車、堪能できましたでしょうかにひひ

まだ、たくさんあるのですが、私の能力が足りず編集に時間が掛かるので、この辺で終了にさせて頂きます(笑)掲載できなかった方々。大変申し訳ございません叫び 次回は、頑張りますパーしょぼん