近くで八重桜が綺麗に咲いています。

 

 

いつも SONY α 7 II R を持ち歩いていたんですが、三脚なども合わせるとかなり重くなるので、FUJIFILM X-S10 とリサイクルショップで見つけた 500円の三脚を持って出かけました。

ただし、FUJIFILM X-S10 の絵はあまり好きではなかったので、受光部に独自に配合したクリーニング & コーティング液を施して僕の好みに合わせました。

 

 

花は咲き誇って散り、土に還っていく。

翌年にはまた咲き誇る。そして翌々年にも・・・。

人の作った物は、作られた瞬間から古くなっていく。

翌年にはさらに古くなり、そして翌々年にも・・・。

 

僕はどちらも好きです。