名古屋で食べた美味しいお店
名古屋を中心として食べた物を記憶する為にブログに書き残してみたいと思います。
メッセージ送りたくてはじめました。
ロックバンドです。
他に好きなバンドは
クロマニヨンズ。
おわり。