楽天お買い物マラソン!流石に買うものないやろと思ったけど。 | ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

2歳〜小4までの4人の子をワンオペ育児中のフルタイムワーママです。
育児もキャリアも自分磨きも諦めたくないから、色々試行錯誤中。
そんななかでの気付きや学びをつづります。

 

9歳♂7歳♂5歳♀2歳♂

両実家遠方で平日ワンオペ育児。フルタイム勤務で働く、くーやんです。

育児もキャリアも自分磨きも諦めないため絶賛模索中!
 
模索した結果をまとめたブログ→

ご挨拶にランキング応援いただけると嬉しいです♪

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

キラキラ大人気記事キラキラ

▶︎東大首席卒夫婦の子育て

▶︎レジ袋をいまだに無料でもらえている理由

▶︎想定外だったボーナス

 
 
楽天お買い物マラソン!
 
イベントバナー

 

 

今回は本日25日が

ポイント5倍デー。

 

 

えっとね、上旬にあったスーパーセールでは、見事に
オーバーラン

 

流石に買うものないやろ!って思ってたんやけど

 

日用品でほんの少しだけ走りました。

 

 

 

 
1おやすみパンツ

ポイント9倍!

 
リピ買いです。
 
半年くらい悩んでいたのが「2歳三男の夜漏れ率が高いこと」でした。
 
 
いつものグーンでも、漏れる。
パンパでも、漏れる。
メリーズでも、漏れる。
ムーニーでも、(以下略)
 
って感じで。
 
 
諦めるか、頑張って夜中に起きてこっそり変えるかしていたのですが、
なんとなく買ったおやすみパンツが超ヒットで。
 
夜これにしてから、まだ漏れていない。
 
どの子でも、って感じではないかもしれないけど、
少なくとも、うちの子にあっていました。
 

↓普段はスーパーDEAL目的でRakuten24ベビー館で買いますが

 

 

↓こちらの方がポイント考えると安かったので、今回はこちらで購入しました。

 

 

2ラップタオル

ちょびっと30円オフ!

 

新年長さんの3人目長女が4月から水泳を習うので、慌てて購入。
 
 
ぶっちゃけ泳法を身につけるだけなら、短期講座が圧倒的にお得だとは思うけど
 
体力づくりのために水泳はやらせたい。
 
 
そう思って、長男も次男もほぼ年長さんから水泳しています。
 
今のところこれかなぁ?
3ヘルメット
電車好きの子にピッタリ!
 
 
全然お得でもなんでもないんですが、
 
三男がそろそろストライダー乗る感じになってきたので
 
ヘルメット買わないとってなってて。
 
 
色々と調べている最中ではあるんですが、ちょっと一目惚れ。
 
SGマークつき。
 
もう少し安ければ…
 
 
 

あと、今はリビング学習で、ダイニングテーブルで勉強してもらっているのですが

 

いずれ勉強机じゃなくていいから、勉強用に別途机は欲しいなと思っていて。

 

 

ネットサーフィンしていたら、こんなもの見つけました。

 

 

この手があったか!!!

 

 

皆様も素敵な買い物ができますように…流れ星

 

ちなみにamazonでもベビー&マタニティ、クーポンで色々オフ期間なので

 

欲しいモノによってはこっちと見比べての購入がいいと思います。

 

 

うちはもう卒業してた悲しい

【Amazon.co.jp】ベビー&マタニティ用品がクーポンでお買い得

 

 

↓タップやクリックで応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 
ROOMまとめ始めました。まだ少ないですが随時更新中!

 

 

 

**********

「いいね」や「フォロー」とっても嬉しいですラブ

同じワーママさんや未就学児いらっしゃる方々、お互い頑張っていきましょー乙女のトキメキ

 

@que_yan16をフォロー

 

フォローしてね

 

↓ランキング参加しました↓

応援よろしくお願いします爆  笑

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村