楽天お買い物マラソン!バレンタイン+αを。 | ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

2歳〜小4までの4人の子をワンオペ育児中のフルタイムワーママです。
育児もキャリアも自分磨きも諦めたくないから、色々試行錯誤中。
そんななかでの気付きや学びをつづります。

 

9歳♂6歳♂5歳♀2歳♂

両実家遠方で平日ワンオペ育児。フルタイム勤務で働く、くーやんです。

育児もキャリアも自分磨きも諦めないため絶賛模索中!
 
模索した結果をまとめたブログ→

ご挨拶にランキング応援いただけると嬉しいです♪

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

キラキラ大人気記事キラキラ

▶︎東大首席卒夫婦の子育て

▶︎レジ袋をいまだに無料でもらえている理由

▶︎想定外だったボーナス

 
 
楽天お買い物マラソン!
 
イベントバナー

 

 

今回は本日5日と10日が

ポイント5倍デー。

 

 

2月ってことはバレンタインデーが近い。
 
ってことで、少しだけ走ります。
 
今すぐ必要でないものは、3月スーパーセールで購入予定。
 
 
1Minecraft、ダウンロード版(ゲーム)

ニンテンドーストアよりお得に買える!!!

 
次男への誕生日プレゼントです。
 
 
本当は1月に誕生日だったんだけどね。
なかなか決まらなくて笑い泣き
 
 
switchソフトを買う時いつも悩むのが
 
・ダウンロード版
・パッケージ版
 
いずれにするか。
最大の違いは「2人同時に起動できるか」だと思います。
(ここら辺はややこしいので割愛)
 
Minecraftはダウンロード版にしたくて、
・ニンテンドーストア
・アマゾン
・楽天ブックス(ダウンロード)
全て見ました。
 
ニンテンドーストアは定価、アマゾン、楽天ブックスは割引価格。
ポイント分、ブックスがお得なので、今回はブックスで購入です。
 
 

2戦国無双4DX、パッケージ版(ゲーム)

自分用のゲームは、中古が安い。

 

こちらは、自分用。
2つ同時に起動できる必要がないので、中古のパッケージ版です。
 
 
昔「戦国BASARA2」を大学時代にやって、
それまで苦手だった戦国武将に愛着を持ったんですよね。
 
ゲームは史実無視もあるので先に変なイメージを植え付けたくないので
子どもとはやらず、今は自分用。
 
とはいえ私がやっていれば、多分子どもたちが「何やってるん?」と見にくるだろうから
6年生以降に歴史を習ったときに
「あぁあいつか」程度になることも相乗効果としては期待笑い泣き
 
なお、本来は戦国無双の1番新しいのは、5。
そして5の方が、安いです。
結構時代が狭いみたいなので、今回はあえての4DXです。

 

3チョコレート(夫用)

レビュー4000超で4.75!!!

 

バレンタインが近いので、こちらを購入。
 
前は家族全員分を作っていて夫用には特に用意していなかったのですが
日頃頑張っている姿を見ているので、やはり夫には専用に1つ渡したいなと。
 
とはいえ一緒に食べるんですけど笑い泣き
 
 

4ラカンカ(砂糖の代替)

カロリーゼロ!レビュー1000超で4.64!

 

今年の目標「3kg痩せる」なのですが、
ブラックコーヒーはどうしても苦手で・・・
 
ちょっとこちらをトライしてみようかなと。
 
おいチョコレートの後にダイエットかよ!!!というのは、なしで。

 

 

あとはもう少し夜まで見てみたいと思っています。

 

皆様も素敵な買い物ができますように…流れ星

 

↓年末出費辛いよね・・・ボタン。タップやクリックで応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 
ROOMまとめ始めました。まだ少ないですが随時更新中!

 

 

 

 

 

**********

「いいね」や「フォロー」とっても嬉しいですラブ

同じワーママさんや未就学児いらっしゃる方々、お互い頑張っていきましょー乙女のトキメキ

 

@que_yan16をフォロー

 

フォローしてね

 

↓ランキング参加しました↓

応援よろしくお願いします爆  笑

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

↓たくさんのワーママさんがいて、励みになります↓

▶︎ワーキングママ(働くママさん)集まれ〜☆

▶︎☆働くママ・プレママ☆

▶︎ワーキングマザー

 

↓赤ちゃんがいる暮らし↓

▶︎子育てしやすい家・赤ちゃんと暮らす部屋

▶︎赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児

▶︎☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

↑ブログ村テーマに飛びます↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村