エイジングサインに立ち向かう?!オイルを試しました。 | ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

2歳〜小4までの4人の子をワンオペ育児中のフルタイムワーママです。
育児もキャリアも自分磨きも諦めたくないから、色々試行錯誤中。
そんななかでの気付きや学びをつづります。

 

9歳♂6歳♂5歳♀2歳♂

両実家遠方で平日ワンオペ育児。フルタイム勤務で働く、くーやんです。

育児もキャリアも自分磨きも諦めないため絶賛模索中!
 
模索した結果をまとめたブログ→

ご挨拶にランキング応援いただけると嬉しいです♪

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

キラキラ大人気記事キラキラ

▶︎東大首席卒夫婦の子育て

▶︎レジ袋をいまだに無料でもらえている理由

▶︎想定外だったボーナス

 
 
コスメ関連です!
 
地味に化粧品検定1級、コスメコンシェルジュの資格を持っている私。
 
まだまだコスメについては勉強中でもあるので
 
モニターなどを通じて知識を深めつつ、
 
最終的にはキラキラ美魔女キラキラを目指していますウシシ
 
 
 
30代半ばの私にとって、
 
気になるのは、やはりエイジングケア。
 
 

特に年齢が出やすいな〜と思うのは

 
目の周りのしわ、ほうれい線、そして髪の毛
 
だな〜と感じています。
 
 
特に顔のシワって「乾燥じわ」というものもあり
 
乾燥小じわの段階なら保湿で元に戻せるけど
 
放置すると深いシワになってしまい、デイリーケアだけでは戻せなくなるんですよね笑い泣き
 
 
現在乾燥の季節ということもあり、「乾燥」はとっても気になっています。
 
 
ってことで、今回は「エイジングサインに立ち向かう」をうたう
ざくろ フェイシャルオイル
 
について語っていきます!
 
 
 
概要はこちら。
ざくろ種子油(保湿成分)をはじめ、8種のオーガニック植物オイルの力を凝縮したエイジングサインに立ち向かうフェイシャルオイルが誕生。
今だけでなく、未来まで輝く肌を、この一滴から。
ざくろ フェイシャルオイルは普段のフェイスケアに簡単に取り入れられるアイテム。化粧水の後、保湿ケアの前に1、2滴を肌になじませるだけでいつものフェイスケアにエイジングケアをプラス!
 
ってことで、はい。
 
エイジングケア推しのオイルです。
 

商品裏には「プレミアムエイジングケア」ともあります。

 
 

マッサージオイルとしても、ブースターオイルとしても使えます。

 
植物オイルとしては、商品名になっているざくろ種子油、ホホバオイルなどで
 
基本的には全て保湿成分になっています。
 
 
ってことで、使用感を。
 
 
こちら、スポイトタイプになっています。
 
スポイトタイプなので、必要分出せるのがありがたいです。
 
 
 
液体は黄色っぽい色。
 
 
 

オイルですが、特にベタベタはしません。

 

サラサラすぎずちょうど良いテクスチャ。

 

 

1滴2滴で顔全体に広げられます。

 

というか、それくらいで十分しっとりします!

 
 
部屋を加湿しないだけで如実に肌で乾燥を感じてしまう私ですが
 
数滴でしっかりしっとりを感じられます!!!
 
 
ヴェレダさんの商品は今までも何個も使ってきましたが
 
基本ハズレがなく、今回も非常に満足いくものでしたキラキラ
 
 
 
乾燥が気になる方に是非お試しいただきたいですキラキラ
 
 

 

↓タップやクリックで応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 
ROOMまとめ始めました。まだ少ないですが随時更新中!

 

 

★ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中★

 

**********

「いいね」や「フォロー」とっても嬉しいですラブ

同じワーママさんや未就学児いらっしゃる方々、お互い頑張っていきましょー乙女のトキメキ

 

@que_yan16をフォロー

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村