御行奉為 -231ページ目

逆に変態だろう

“だー”に以前、あんた変態に一歩踏み込んでますよと云われた。


いやいや、その時私は自分の性癖を語ったのではなく、ある種の性癖の特殊性についての見解を述べただけだったのだが。


今日の午前中に“べつやくれい”さんが唄っていた、FBIの歌を口ずさんだ時、ふと思ったので“だー”に聞いてみた。


「女の人が自分の事を俺って云うの、可愛いよね。」


彼は即座に全くそうは思わないと答えた。それどころか、私は女の人に萌えるとかフェティシズムとかありませんからとの事。


えー!?萌えるとかはともかく、フェティシズムすら無いと云うのは逆におかしく無いか?


彼には妻子があり、この現実から云えば、最低一度は恋的なものをしているはずなのだ。人間見た目ではないとは云え、いきなり人格に惹かれるとはいくまい。


つまり、見た目にある種のトピックがあり、そこから相手の人格等に興味の対象がシフトしていくのが、一般的な恋愛の流れではなかろうか。


絶対領域萌えとか言えとは云わないが、全くその手の性癖がないと云うのも如何だろうか?


本人には言わなかったものの、そっちの方が逆に変態じゃないかと正直思ったw

起床

20時には就寝しようと思っていたが、18時頃に失神。寝る予定だった20時過ぎに目覚めた。


しかも意識が戻っただけでなく、気持ち良く覚醒してしまった。しばらく眠れそうにない感じ。


飲み直しているのだけれど、つまみに天狗印のビーフジャーキーが欲しくなったり。買い出しに行けない上に、何処で売ってるかも分からない。不満だ。


最近食べたい物が食べられないってパターンが多いため、フラストレーションが溜まるなぁ。


好きな物を好きなだけ食べてみたい、食いしん坊キャラになりかけの私でした。

充実してたな

午前中に部屋の掃除を済ませ、城盗りとプラ稼ぎに出発。


トータル200キロ程の移動をし、帰途で燃料補給と洗車及び、オイル交換もした。遠乗りしたので、今回の燃費はリッター当たり19.4キロと、かなりの好成績。


いつもの休日は、主にインターネット三昧かモンハン漬けなので、今日の休みはアクティブに充実していたな。たまにはこんな日があっても良いかと思った次第。いつもでは疲れちゃうけど。


明日はまた早い出勤なので、今宵は早々に寝よう。出来れば20時くらいに。