大通り公園の花フェス♪ | 寒い地方のブログ

寒い地方のブログ

北海道の日常 (^^♪

先週行った恵庭の道の駅で


札幌でも花フェスやっているよとヒマワリ


教えられてんとうむし行ってみることにラブラブ

 

 

 

image

 

農業高校の👩‍🌾コンテストとかコスモス

 

業者さんの花壇コンテストとか

 

飲食コーナーとか生ビールピザ

 

賑わっていました。キラキラ

 

 

 

 

苗コーナーは沢山お店が来ていましたチューリップオレンジ

 

移動販売は大変でしょうね汗うさぎ

 

 

 

冷凍分が早く完売してしまっていた

 

とうきびワゴンも再開していました🌽

 

もう収穫できたのですか!?

 

大通り公園の公衆トイレって和式なので

 

ちょっとびっくりでした驚き

 

 

 

3カ所目にやっと洋式だったので

 

一安心ですにっこり足が捻挫なので汗うさぎ