目的地が道の駅です | 寒い地方のブログ

寒い地方のブログ

北海道の日常 (^^♪

す雨が上がったのでてんとうむし

花ロード恵庭に行ってきました。車

直売所で大根とミニトマトなど

購入してからお花を見ます音譜

売り切れるのでうさぎ

 

 

まだラベンダーは咲きかけでした花

 

 

この風景がお気に入りですキラキラ

 

ギガンチュームとメリカの景色

 

 

コスモス立派なコットンラベンダー

 

クローバーかたつむり

 

 

平地でコマクサは抵抗がありますなコスモス

 

 

 

 

大好きアストランティアコスモス

 

 

働き者のハチさん達ハチハチハチ

 

お花の苗の植え付けしませんかとキラキラ

 

声をかけられ、折角なので指導に従って

 

何株か植えさせてもらいましたクローバークローバー

 

 

昨年は売り切れで食べられなかったので

 

早めに野菜カレーをいただきましたナイフとフォーク

 

週末なのにここの直売所にも

 

帰りに寄ったジョイフルAKにも

 

卵が売っていました🥚

 

私の生活圏内のお店では見たことないよビックリマーク