無料と有料の違い | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

「○○なんだけど、どうしたら良い」等の質問を突然されます。

その主訴は、何から来るのかとプロの目線で考えようと色々な事を聞き、そこから導き出していき、修正しながたどり着く。

でも、相手が簡単にちょっと聞いてみよう位の意識だったら、「聞く」姿勢が違う。

○○が良くなる魔法の呪文でも教えて~位な感じ。

そして、やっぱりトレーニングは、Dog が成長すれば、トレーニング方法も変わるし、飼い主さん側だって変わる。

だから、その場かぎりのアドバイスを求められても困ってしまいます。

それを、出し惜しみと思われると悲しい(T_T)

やっぱり、安易になおそうとしている人と
お金を出してまで頑張ろうとしている人と
同じ土俵には立てない事をわかって欲しいです~



Android携帯からの投稿