師走 | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

時間に追われる毎日が続きますね~

忙しい事は、良いことだよって言われますね~


でも、ウチの子達には、関係無い!無縁!




忙しくしているのに~

アズゥからの「ねぇ~ねぇ~抱っこして♪」

等々言われちゃうと、仔猫出します仕方ないよね~っとついつい抱っこしてしまう......(^_^;)))

シンバに「撫でて!」等々言われちゃうと
猫だから仕方ないよね~っと
ついつい撫でてしまう.....(^_^;)))

でも、Dog チームは絶対に言わない~




理由は、わかってはいるが~

さすがだね♪

そうやってしつけた後に、猫チームがきたんだもん~

でも、くまは「ジィ~」っと見てたりする。

なにも言わずに。

そんな時は、やっぱり「良い子だね♪」っと撫でてしまう。

で、そんなこんな事をしているから
時間に追われる~




Android携帯からの投稿