獣臭い..... | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

コートを脱いだら「獣臭い」っと友達に言われた~!Σ(×_×;)!

マジで!!!!!!!!!!

意外と自分では気が付かなかった....

思い起こせば、出かける前に保護犬が臭うので知り合いの出張トリミングをしてもらうことになり迎いに来てくれた時、抱っこして車にのせてあげた。

いつもは、犬関係のことで動くときは
犬仕様の服装になっているが、
今日は、午前中からでかけるのでバタバタとして出かけるときの服装で対応した。

でも、私的にはそんなに気にしなかったが~(^_^;))

臭うと言われたのがPM18:30

その前にPM 14:00からプレイボゥで勉強会に参加し~

その前は、AM 10:30からビジネスコミュニケーションの勉強会に参加してたから


えッ!

ってことは、朝から私の周りにいた人たちは、我慢してもらっていた!

そうだよね~言えないよね~(T-T)

ごめんなさい~
今日、あった皆さまご迷惑おかけしました!

特に、鐵岩さん~ごはん一緒に食べたよね~
神野さん~抱きついちゃったよね~

ごめんなさい~

友達に「でも、少したてば慣れる」って

鼻が馬鹿になってもらって....

アリガトウ......


でも、ホント食べ物で変わるからね!
ウチの琥珀なんて、保護されたときは、
臭いなんてもんじゃない、異臭がしてたけど
三ヶ月位で全然くさくなくなったしね♪

今度の保護犬も、ごはん変えてあげたら臭いがなくなるね!


Android携帯からの投稿