自分の体は大切にしよう~ | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

最近、肩が痛いなぁ~って思っていたがいつか治るだろうと勝手に思っていた。



ついに体からSOS信号!
『もう無理です!』と


先々週の火曜日に肩が痛いなぁ~位だったのが先週の火曜日、肩が痛い......
その夜、激痛で寝れず朝病院へ。

レントゲン撮ったんだけど異常なし。

先生いわく
『神経がむくんだ為ですね。筋肉も弱っています。』と。

こういう症状は、かなりの疲労とかから来ることが多いですね~思い当たりますか。
と聞かれ、最近の自分を振り返ってみた。

ん......そうかも。

二月から丸1日ゆっくりと過ごす日は、月に1日位だった。

ついつい予定に隙間があると入れてしまう私のサガ(^^;)))

突っ走り始めると、
earthさんとか、友達とか、整体の先生とか 誰かが『休め!』っと気がつかせてくれていた。

のにも関わらずやってしまった!

病院の先生に薬を出すけど、飲み方にはきをつけないとダメです。筋肉も戻るのに1ヶ月位かかると脅され、素直に返事をして帰宅。

それから、3日後位には順調に回復~
今なんか、全然痛くないし筋肉も普通!

私って凄い!

じゃあ、また動いちゃう?!

いえいえ♪

おとなしく受電します!

清里に行ってこよう!






Android携帯からの投稿