パピーナーサリーへの道part5 | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

★★★★★★★★★★★★★★★
殺処分ゼロを目指して

仔犬を飼ったらパピーナーサリーへ
★★★★★★★★★★★★★★★

仔犬を飼って、すぐにパピーナーサリーへ入ろうって思う飼い主さんをたくさん作りたい!

理想のパピーナーサリーは、
◆生後3週から12週のクラス
◆生後13週から24週のクラス
◆生後25週から36週のクラス
◆生後37週からのクラス
と4つのクラス分けができれば、
まず、月に一回のパピーナーサリーなんて考えない。週一回だって足りないって思う。パピーの時期はあっというまに過ぎちゃうから。1日、1日が大切でボーっとしていられないって思う。

その他に、
◆成犬クラス
◆シニアクラス
と細かくクラス分けが出来るくらいにしたい~
あとは、
犬をお預かりして、1日外で色々な体験やリフレッシュをさせる『学童保育』

物理的に、飼い主さんが忙しくてクラスに時間が取れないってあると思う。

そこをカバーするのに学童保育は使える!

色々な所に行き体験させ、ドックランや河川敷に行き発散させる。
そういう刺激も大切だと思う~

色々やりたいから店舗が構えられたらまず最初は最低3人は雇いたいなぁ~週休2日でお願いしたら、定休日は要らないし、早番と遅番を作れば良いしね♪考え出すと楽しい!

おっと、妄想が始まったら止まらない~



Android携帯からの投稿