決意 | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

昨日書いたブログで、「なんで?」「どうしたの?」「何かあったの?」とご心配おかけしてしまいました。ちょっと言葉が足りなかったので捕捉します(^^)v

読んでいた本に、やりとげたい事があるなら、やりとげるまで
今、大好きなこと事を封印する事~
なぜかと言うと、大好きなことって言うのは、時間を裂いてでも行うため。
そして、逃げ道にもなる。

やりとげたとき、また大好きなことを始めれば良い。

大好きなことを、やりたいから頑張る。
そうすることで、早く達成する~

等など

今私が頑張ることは何か。
優先順位を考えました。
そして、時間とお金を考えて
一時の封印を決意したんです(^o^)

応援してね♪








Android携帯からの投稿