「今、聴けるなんて・・」


7月10日

HDの録画が動いてて‥ん?

何録画してたっけ?

なんてうっかり、

予約目次見てあーっ

BS朝日にチャンネル合わせたら

五郎さん歌唱のひとり前に滑り込み🌬

(TがGにコテンパン⚾️もやもやされてるのを

BS1でぼんやり見てたんですショック


間に合った五郎さん歌唱の直前に

今日の歌タイトルをあげてくださってた方のツイートを見て‥💓💕💗

「愛よ甦れ」が聴ける⁈

心構えが十分にできあがる前に始まりました

懐かしいイントロ。


だけど、ツイートを見ずにいきなりイントロを聴いていたら、パニックに陥ったかもしれません。

それほど感激でした。



さて、

放送終了後恒例の『五郎さんだけ編集』前に

見てなかった初めから再生すると‥


ありゃりゃ

ごろうさん、、

噛み噛みやってんや〜〜


お嬢さんのことお話しされたから?

何十年ぶりのテレビ歌唱やから??

プラスチックマスクに自分の声が

反響するから???


たまに噛むのんは知ってるけど

これは〜〜〜

五木さんまで

タイトル分からんなってたやん🤣🤣🤣


トークの最後には、その五木さんを

はにかんだ笑顔で見つめて正したりして‥

『うつしちゃった照れ』な顔が可愛くて

笑っちゃいましたけどね。


余談ですが

ウチのHD、このひとつ前に録画してた海外ドラマの回タイトルが「カミカミカミー!」


録画タイトル欄

New [人生、歌がある「昭和歌謡の‥」 ]

New [  ‥‥‥‥‥ 「カミカミカミー!」 ]


 へ⁈?目 ってなりました




だけどね、


歌はさすが。

涙でてきちゃいました。


愛よ甦れ


歌ってくださって

本当にありがとうございます🥲✨


船山基紀先生との再会に

感謝いたします。


そして‥

『五郎さんだけ編集』でも

すてきな他の方の歌も少し残します。

その率高い八代亜紀さんとのデュエットが嬉しかったです。


一人で歌う1コーラスめからかっこよくて聴き入りましたが、2コーラスを渋く歌う八代さんにかぶせての

あなた あなた あなた あなた‥ 

が、ものすごくすてきでした。



あなたのブルース


素晴らしいデュエットも

ありがとうございました






そして そして‥‥



雨のガラス窓

 Live vir.


その日そこにいた者の感動はもちろんのこと

別の日に鑑賞された方々も

会場へ行くことが叶わなかった皆さまにも

五郎さんの思いが伝わること間違いないと

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます



少しふざけもしましたが‥

眠る前の今日のこの日の最後に

嬉しいお知らせ

わたしには おクスリ でした


ありがとうは心から。


おやすみなさい🌙✨





***



何故か2枚ある‥

焦点ずらすと3Dゴローになるかもよ(ウソ)