コメントからの続きをリブログしようとしましたが、し難い内容になってしまい独立ブログにしました。
封じていた心配性の顔がちょいのぞいてしまいました。
人々が優しいのは、五郎さんがそうさせている、私は間違いないと思います。
その方の優しさを引き出しているのは五郎さんです。
それは研究成果=意欲にもつながる。
人々を幸せにしたい〜元々の発想がそこなのだから、この研究のポイントは優しさなのかもしれないと遠くまだ手の届かないところにいる私は考えたりします。
今はまだ一般人には見えないところにありますが、研究の成果が現れ、五郎さんの想いが広く正しく伝わることを祈るだけです。
ただ‥
この時期、研究の話し合いはリモートではないのかと大学にお手伝いに行っている身としては、少しだけ‥というか大いに心配もいたします。
京都は初っ端に大学、のちに病院にもクラスターがあり大バッシングで、大変な時期がありました。
今は各大学、関連施設は学生が少しずつ戻り始めて新たな緊張感から逃れられません。
病院関係はもっと切実でしょう。
だからこそ、何かあれば度合いによってはやめる覚悟で参加したコットンでした。
美しい光を集める五郎さんは、夏からずっと北に南に移動、会議、講演、会食などなど‥のなか、いずれも幸運までも引き寄せてられるようです。
だから、どうかそれは幸運でもある‥
という一般世間と通ずる広い視野も。
周りに流されないで持ち続けてほしいと
願う面倒な U*´-` *U)、です。
ハァ‥chacha_chanに会いたい
U*´-` *U) ╯
さて、もうあと二日後には愛知ですね。
コンサート。
最高の五郎さんはここにあり、
「貴方」の最高の幸せはここにあります。
東大阪ののち、また試練もあり、光の道の奇跡もあり、いろいろと体験されての名古屋。
また新しい五郎さんがそこに。
五郎さんがおっしゃるように
どうぞ『しあわせなひと時』を❗️
