時間がかかりました。
ごめんねJudyさん。
今朝お出かけのバスの中でこのブログのことを考えていました。
知ってるでしょ、おふざけと真面目がごちゃ混ぜの面倒くさいanncoを。
まず、読破して
『五郎さんより上手でどうするの😆❗️』
って笑った後に‥
『ティーオーエアがしないといけない事やんなぁ』
とつぶやくココロ。
もちろん、五郎さんがプレゼンに回られる際にはしっかりとした内容を持って各所へ出向かれていることに疑いの余地はなく。
が、いつも蜜月〜信頼のコミュニティ〜そこまで深く説明しなくとも皆大好き信頼の五郎さんがおっしゃることに賛同しちゃう。
私が五郎さんのところのコメントに書いた"草の根の民にできることは?”‥
それを考える人は大丈夫。
だけど本当に広い世界に唱えるには、充分過ぎるくらいの後ろ盾があってやっとみんなの心に真の意味が響く。更新されないサイトにもちぐはぐ感があり、届くかどうか‥そっと促した言葉でした。
それはそこまでなんだろな、と思いながら、ちがう方向からズバッと出てきて少しド肝抜かれたの

お一人目のコメントに、ドキッとしたのも事実 

突き動かされ行動を緩めない五郎さん、
その五郎さんにさらに突き動かされて悩みながら、でもそれ以上の思いで解説をまとめあげたJudyさん。
私のリブログはその心意気の文章の記録のためです。
解説を使わせていただいた時には報告しますね 
