TVの録画再生、DVDはそうでもないのにBlu-rayが不調になって久しく‥なんとか再生だけは出来てたので青い宝箱✨のオーチャードを視聴していたら、2020Liveになって、音映像〜飛び始めたのでディスクを傷めちゃいけないと、泣く泣く再生を諦めたのが2週前。


なので、急遽2020LiveDVDCD組のディスクを追加購入いたしました‥😌💰👼


タブレット、スマホにはそれぞれダウンロード。部屋のCDプレイヤーには豪華セットからのCD。

どこにいても㊗️ 50周年メモリアル✨💕


本日は‥🚙用に取り外さなくてもよくなった2枚目CD💿と共に月一受診にお出かけ🎶


夜にイヤフォンで聴く深さ

さることながら、

車の中の包まれ感 は何でしょう。


少し前にも書きましたが、歌声ももちろん、

五郎さんが奏でる音の一つひとつ愛おしく車中に満ちます。



 県境越え解禁の初めの土曜の朝、

 まだまだスイスイ走れる道を‥ 


  🍃🚗🎶💕🌬


 まってて、おいしゃさま。

 ココロに余裕の優しさが満ちる。


 ・・・・・




 満ちる音、満ちる声、


 満ちる‥


 ん


 帰りの車中は甘い声に混じり


 甘い薫りが満ちてる‥‥


 

  ❣️


 🍓#U)




わたしだって

斜に構えてるわけじゃないんだよ

都市の田舎住まい‥

やっとたどり着けたわけなのー。



さて、


この、ポップなコ🍓🥤💕

自宅でいただく場合、

みなさんの正しいBGMはなんですか。


もはやクリームがてろっとなってるって

いうのに

iPadTOLをクリクリ🌀👆

(だいじ、大事なんです、

こんな希少な日のBGM

だって、まず好んで行かないもの

砂場‥じゃなくてスタバ☕︎






で、ワタシが選んだのはコレ


Take The G Train