菜園と予告 | ねことアートと彩ある暮らし

ねことアートと彩ある暮らし

猫を愛で 好きなものに囲まれて
今日を愉しむ絵描きのブログ

まずは菜園のご報告から。

 

数日前にとうもろこしが終わりました。

 

すべて引っこ抜き、現在は下に植えていた落花生のみになってます。

とうもろこしはいつも一番乗りで卒業していくので、

 

これが終わると、『夏本番』と感じます。

 

毎日コンスタントに収穫出来ている赤オクラ。

 

なかなか成長しなかった子がやっと成長し始めました!

撤去しなくてよかったー

 

パプリカも、まだまだガッツリ緑ですが、モリモリです!!

 

そして、今頃?突然ニョキニョキ芽を出し始めたアスパラガス。

 

普通は春なんだけどね、夏になぜ?

 

奥の〇は芽を出したばかりのアスパラガスなんですが、

 

ズームすると

ホワイトです!

 

これね、シャバに出ると(陽が当たると)

緑になるんですよ。

 

ちなみに一つ前に写真の翌日こんなに成長してた!

 

そして、今年たくさん撤去してしまったミョウガ。

小さい子が出てきました!

 

ayuちゃん菜園、とうもろこしが卒業し、

 

見た目がだいぶ変わりましたが、

 

ありがたいことに、相変わらず豊作でっす!



さてさて、随分と日にちが経ってますが、

 

先月お披露目した、

 

2011年生まれのニャンコを描いた作品『アニバーサリー』

 

これのグッズちゃんと作ってますよー

 

いくつか良さげなのをサンプルとして、

 

作ってみたのですが、

 

納品まで驚くほど時間がかかってて( ̄▽ ̄;)

 

オーダーが1日違っただけで納品が3日位違うのはなんで??

 

届いたら精査し、私が納得のいく仕上がりだったら販売しようと思います。

 

元来こだわり屋ですからゲラゲラ

 

『思ったのと違うけど欲しい方がいたら』みたいなことはしないので、

 

場合によっては、振り出しに戻っちゃうかもしれません滝汗滝汗

 

というか、既にTシャツのプリントの大きさが気に入らず作り直してて。

 

結果、お披露目が遅くなり💦

 

そして、その気になる失敗作は、というと、

 

母が欲しいというので、

 

売りました真顔(爆)

 

そんなわけで、もうしばらくお待ちくださいね~

 

でもね、同じグッズでも、

 

地色の違いや絵の大きさの違い、

 

もちろんその組み合わせによっても

 

全く雰囲気変わっちゃって。

 

お洒落になったり、これはないだろうってのになったりで。

 

でもね、頭から湯気が出るほど考えて選んだから、大丈夫と思う。

 

一部到着してる分はいい線いってますウインク

 

『欲しい!』って思ってもらえるセンスである事を祈って

 

何とか今月中にお知らせしたいと思ってます。

 

もうしばらく待っててね~~~~~

 

 

◎出品しています◎

↓↓↓

審査員特別賞をいただきました!!

 

 

netshop BASE

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早くいつもの世の中に

にゃまびえ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チョークアートの記念日ボードやインテリアボードなど各種制作販売承ります。

 

  お問い合わせはqueueduchaton@gmail.com

  作品紹介(Instagram)はこちら

  ネットショップBASEはこちら