来月の「ねこNEKO企画」新作が一つできました。
これね、平面じゃなくて立体です。
この素材(無地の状態)を見つけたとき、絶対作りたいと思って。
やっと作れた。
何かというと「めがねホルダー」。
そこにうちの子を描くというもの。
サンプルモデルはうちの子チャッピです。
↓
数年前の雷の日に大騒ぎしてた時の顔
でいきますよ~~~
ジャン!
↓↓
めがねホルダーだけに、やはり目は必須でしょっ!
置いとくとね、視線感じるのよ(笑)
普段は眼鏡しないけど、年齢という敵が常に付きまとっているので…
使わないときついつい頭にかけたりしちゃうじゃない?
するとね、そのこと忘れて探すんだわ、
「眼鏡がなくなった!」って(笑)
でもこれがあれば安心だわ~
ちなみに、この「めがねホルダー」両面です。
本当はね、表だけで後ろ側は無地(サイドと同じ色)にしようとしたんだけど、
後ろ側もあったほうが楽しいかな~という完全なる私の好みです(笑)
で後ろ側は?というと、
さぁ、考えてくださいな。
顔の後ろ側ってなんでしょっ?
頭よ頭、後頭部!(笑)
てなわけで、両面でございます。
でも実際にオーダーを受けるときは片面でもOKです。
だってそのほうがお安いし、実際後ろ側は見ないしね。
サイドの色も好みで選べるようにします。
このサンプルはピンクで、
向かって右側側面にショップ名
左側にうちの子の名前
で、眼鏡を置くところと底(裏)には、傷つき防止にフェルトを貼ってます。
この「めがねホルダー」、
会社で使うと、
仕事中もうちの子と目が合うという嬉しいメリットはありますが、
この子を前にして、残業は非常にやりにくいです(笑笑)
●イベントのお知らせ●
ねこNEKO企画を開催いたします!
猫月間(2月)にちなんで、2/1~2/29の間、なんでも1割引きセールを行います。
商品のラインナップはネットショップまたはブログでお知らせいたします。
現在調整中につき、ネットショップにはまだ商品並んでいません。
ネットショップBASE
↓
お問い合わせメールは
↓
その他ブログコメント・メッセージでもお気軽にどうぞ







