日本に行ってきました⑪ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

2週間の

日本滞在も

あっという間でした。

 

 

最後

羽田空港に

到着した際、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

私達に会うためにと

名古屋から

友達カップルが

来てくれました。

 

夕方5時の新幹線に乗って

7時過ぎに私たちと会って

9時半の最終で帰る、と言う

強硬旅行。

 

 

 

 

 

これには

本当に感動。

遠い所

本当にありがとう。

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、

2週間の間に

家族や親せき、友達を含めて

115人の皆さんに

お会いできました。

来てくれた友達

本当にありがとう。

 

 

(これは友達じゃないが。)

 

 

 

 

 

 

 

 

2年後に

また帰ってくると思うので

その時に

また会いましょう。

 

今回会えなかった友達も

次回は会えるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカに戻ってきて

子供達に

「何が一番楽しかった(嬉しかった)?」と聞いたら、

 

 

2人そろって

みーくん!

 

 

やっぱり

親子だ・・・。

考えが

一緒だ。

 

すまん、QT・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

毎晩毎晩

遅くまで遊んでいたので、

 

寝る前のトイレを

めんどくさがる2人。

 

 

 

なので

苦肉の策で、

おねしょ予防シートを

敷いたのですが、

 

 

周りから

「すごいわー」

と。

 

 

 

 

 

 

そーかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中

本当に助かりましたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時

気が付いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで

私やねん、

と一人ツッコミを入れました。

 

 

 

 

 

 

長々と

旅行記読んで頂き

ありがとうございました。