日本に行ってきました⑩ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

またまた

続きです。

 

 

 

東京での宿泊先は

前半が

新宿ヒルトン。

 

 

 

 

 

 

こちらも

ヒルトン・オーナーズの

お友達夫婦からの

プレゼントでした。

 

 

福岡に比べて

なんだか

和室チック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供には

関係ない

みたいですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京滞在の

後半は

ヒルトンから

エアビー&ビー(民泊)に

移動。

 

 

 

 

また

いろんな

お友達と

会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が多いと

落ち着かないので、

エアビーで

ケーキ持ち込んで

お茶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

どうでもいいネタなんですが、

 

モンブランの

栗ペーストって

フランスと

日本にしか

ないらしく、

 

アメリカにいる場合

輸入品だから、

なかなか

頻繁に

日本のモンブラン

楽しめません。

 

 

って事で

日本滞在期間は

モンブラン堪能の旅に

したかったのに、

 

 

子供達も

同じタイミングで

モンブランの味を

知ってしまった。

 

 

 

 

隣りで

「モンブラン

よこせー」と

怒鳴ってます。

困るなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は

Disney Sea。

 

 

 

 

 

 

4歳まで

無料ですから

今しかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達には

「ミッキーさんの

おしろに いくよ」と

言っておいたのですが、

 

 

「おしろ」と言う言葉を

理解していなかった

子供達は

しきりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きょうは

ミッキーさんの

おしりに

きたね」と

言ってました。

おしい・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後で

劇的に

ミッキーに会えたのですが

 

 

 

 

 

バスの時間が

迫っているので

遠くから見るだけ。

 

並んで

写真なんか

撮ってる時間ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

子供達は

これまた

「なんでミッキーは

しゃべらないんだ?」

「おかしくないか?」

「って、あれ

ほんとうに ミッキー?」

 

文句

言いまくってました。
こうして

旅行の最終日を

迎えました。