だから、急げって言ったのに | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

昨日の続きです。

 

 

 

 

スーツケースで

ヨーダ達と

遊びたいのに

 

 

タイミングを逃して

全然

入れなくなってしまったQ(ue)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうスペース

ないじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりゃ、と

匂いだけ

嗅いでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーダ「どいて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

手厳しいですなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ながら

「先に入っておけばよかった」と

後悔し、

 

 

 

アゴ乗せて

「この先どうしようか」

考えてるQ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーダ「どいて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

諦めるしかないね、と

言っているうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締められた(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ばいばーい」と

旅立っていきましたよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ、

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ながら

どうすりゃいいんだ、と

付いていくQ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更

スーツケースの中

入るわけにも

いかないしね。