California Science Centerに行く | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

週末、

Mちゃん夫婦と

一緒に

ダウンタウンで

ご飯を食べて、

 

 

記念撮影して(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

California Science Center

行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、

私といるより

 

こっちの方が

よっぽど

親子っぽいぞ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機代好きな

子供達は

何を見ても

大喜び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり期待せずに

行ったのですが、

 

意外と意外と

面白いモノが多く

親子揃って

楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

やっぱり

まだ3歳となると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった

乗り物にも

おびえたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手足が

届かなかったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく

操作できなかったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力がなくて

押せなかったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でも

なかなか

回せなかったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望遠鏡

初めて覗いて

びっくりしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方

わかってなかったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違いまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と色々ありましたが

 

それも

全部ひっくるめても

ここは

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっと言う間に

時間がすぎてしまい

 

最後は

閉館を伝えられ、

帰ることにしました。

 

 

親子揃って

また行きたい場所の

一つになりました。