クレヨン好きな犬 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

子供達が

ちらかしたまま

どこかに

行ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が「こらー

ちゃんと

片付けなさい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンが

たりない、と

抜かしよる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって

あいつしか

いないじゃん・・・・(ため息)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「にげるなー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって

私が

怒鳴ってばかりいるから、

子供達も

怒鳴り癖ついちゃって

困るんだよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「いいから、

待ちなさい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「そこに

座りなさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「早く

離しなさい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強引に

引っ張ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分しか

回収できなかった・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「これしか

取り戻せなかった・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「だから

いつも

クレヨンは

取られない様に

気をつけなさいって

言ってるんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「目を離すと

そういうことに

なるんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

他にも

盗られたの????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に

再び戻る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったけど、

もう

これ使えないわ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり

ウ●チの隣に

置いてありました・・・・