生・プリンセス | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

友だちの結婚式に

参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも
子供たちと
遊んでくれる

私の友達が

 

今日は

主役の

花嫁さん。

ウエデイングドレス姿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な

花嫁さんを見て、

子供たちは

見入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私は本当に不器用で、

こういう髪の毛のセットが

全然できないので、

 

幼稚園の先生が

かわいく

セットしてくれました。

 

いつも、

二人を

大切にしてくれる

幼稚園の先生方々には

心から

感謝感謝です。

この場を借りてお礼を。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誓いの言葉の後には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには

奥まで行ってました(笑)。

 

 

 

深い深い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式の後は、

花嫁さんに駆け寄り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「xxちゃん、

プリンセスになったね~」

「きれいに

なったね~」と

言葉をかけてます(笑)。

 

 

 

生で見る

本物のプリンセスに

感動ひとしおらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴になりました。

アップルジュースを

ついでもらって

 

 

 

 

 

ぐびぐび

行ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦が、

「美女と野獣」にあわせて

踊り始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに

またまた

うっとり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキの

時間になっても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に

見入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見入るだけなら

いいんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

ケーキ

まわってくるから

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと

待ちなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、
とてもとても
いい結婚式に
参加できて、
 

 

 

 

親子ともども

幸せな時間を

共有させて頂きました♪