時間を無駄にしないタイプ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

昨日の続きです。

 

 

 

 

ついに

イチゴ農園に

着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制限時間は

15分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無農薬のイチゴに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイコー

 

 

 

 

と叫んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

この15分の間で

 

 

 

 

食べ放題+

この↓の写真の

1パックを

詰めないといけないので

 


 

 

 

 


 

それはそれは

大変です。

 

 

 

(注:パックは、

入場料を払った大人のみに

渡されます。

3歳以下の子どもは無料なので

パックはなし。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

もっぱら

子供たちに食べさせる+

写真を撮る係で、

 

 

 

 

 

 

Mちゃん夫婦に

パッキングを

お願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは

既に

Q(ue)化しており

 

 

 

 

 

あげれば

あげるだけ

食べてました・・・。

 

一人30個は

食べていたと思います(本当)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

右の方?

右手に

何持ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人

時間を無駄にしたくないらしく、

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

イチゴを取っている間は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりもり

にんじん

食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に

15分終了。

 

 

 

 

 

 

トラックに

戻っても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りを

食べてます・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアー後も

農園らしい

乗り物で楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足で

農園を

後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらーそうですよね。

ただで

30個も

イチゴ食べてれば・・・・。