Whale Watchingに行く | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

ここ最近

週末ごとに、

Mちゃん夫婦と出かけてる我が家。

 

 

 

 







今回は、

New Port Beachから出航してる船で

ホエール・ウォッチングに

出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

乗船までに

あまり

時間がないので、

大急ぎで

そばの屋台みたいな所で

ランチを流し込み、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま

乗船。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New Port Beachの

お金持ちの

バケーションハウスを横目に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間半の

クルーズに

出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカの

大群を見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ

クジラを

見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん

クジラが生まれたばかりで

なかなか

姿を現さない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

動き早くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんしか

撮れない。

これじゃあ

ネッシーじゃん・・・

(わかる人同世代。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ

見れたと言う事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは

あざらしを見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元の港に戻り

ツアー終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

かなり感動したんですが、

 

 

 

子供たちは、

イルカだの

アザラシより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Mちゃんの

だんなさんの

Y君のひげに夢中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのさー

今触らずに

今度にすれば?と

思うのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を楽しむ

次世代。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳まで無料の

ツアーだから

許されるが、

 

 

有料だったら

私は止めてましたね(笑)。