犬と一緒にエッグハント | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

昨日の続きです。

 

 

 

 

ちょうどこの日は

イースターだったので

BBQの後

庭に隠した

卵探しをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Mちゃんが

卵隠す担当だったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

「絶対に

Q(ue)にばれないようにね」と

ハードルを

あげておいたので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構

意外なところにある

卵達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーきゃー

言いながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵探しをしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q氏は何度も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だめ~と

怒られてましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

果敢に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵探しに

参加してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

犬も

子供たちにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい

イベントになりました。