風船好き | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

お誕生会に参加して
風船をもらってきた
ヨーダ達。







天井まで
行ってしまって
「取ってよ」と言われても
取らない母親。








私「自分で考えなさい」







でもそうすると、














なんとかするものなんですよね。












こうやって
母親は
体力温存(笑)。






















片方の風船の紐の方が
短いので、





椅子だと届かなくても、















テーブルなら
届く。


















はい、
そうやって
一つずつ
覚えて行ってくれ。
























二人は
風船好きすぎて
















何度も
こうやって












取っては
また飛ばして
取りに行って、を
繰り返してましたが、


















私「ご飯の時間だよ」
















その時には、
一人は













ここに引っ掛け、
























もう一人は、








ぬいぐるみに
引っ掛け














ご飯を
食べてました。















好きすぎるのは
いいんだけど、

























そこまで
好きか・・・・














まあ
今日一日だけだからね、
浮いてるのも。