完璧な回答だと思ったんだけどなあ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

夜寝る時、

犬達に

毛布をかけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から

ピンク:K(ay)の

青:T(ea)の

黄色:Q(ue)の。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーダ達が、

「毛布をかけたい」と言うので、

 

 

 

 

 

渡して、

犬達に

ケージに入るように言わせ

 

 

 

 

最後は

私が

毛布をかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

ヨーダ達が、

 

 

 

「なんで、
Tちゃんが青で、

Kちゃんがピンク?」と

聞いてきたので、

 

 

 

 

 

 

 

私「簡単じゃん、

 

 

Tが男の子で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kが女の子だからだよ」

 

 

 

 

あまりにも完璧な答えだと思って

われながら見事!と思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだった。

この人たちのパジャマ

青とピンクだった・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

二人が

「じゃあ、なんでQちゃんは

黄色なの?」と聞いてくるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に答え簡単

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「だって、

汚れが目立たないじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ

完璧な答え!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、興味ないですか、

その答えには・・・。