ここでもかー | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

2日は、

我が家に

仲良しチームが集まって

ご飯を食べました。

 

 

Mちゃん夫婦と

Cenkaちゃん親子と

鳥屋敷さん。

 

 

 

皆役割分担があったんだけど、

私とMちゃんは、

おせち係。

 

 

 

お重が大きくて色が華やかなのが

Mちゃんの作品で、

小さくてひたすら黒いのが

私の。

 

恥ずかしいので写真はこれしか

載せませんが(笑)。

 

 

 

 

 

なんとMちゃん。

ヨーダ達にも

子供用オセチを

作ってくれていた・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎる。

子供達、

無言になって

食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然足元にも

うろうろいるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちてるのを

「これ たべれば?」的に

あしらって

必死に食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのおせちで

いい記念になったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

どれだけ人数が増えても、

 

やはり人気は

K(ay)らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で

「かわいいかわいい」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なでたり

抱っこしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーダAは

最後まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこくしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ろで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「こっち来たら?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりに

傷ついてるらしい。