臭いのだけが原因じゃなかった・・・ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

昨日の続きです。

 

 

 

いくら誰が

何を言っても

どこうとしないQ(ue).

 

 

 

 

 

開き直って
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に寝る気

満々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで。

ついにヨーダA。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢の限界だったらしい(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行っちゃいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後を追いかけていって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり

泣かれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでようやく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

われに返ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qがいなくなった後。

Aは

幸せそうに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな

サルのお人形を

置いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に

寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と

ヨーダBの間にT(ea)が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の足元には、

K(ay)が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qさんだけ

ケージで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく

「なんでQちゃん

あそこまで嫌われるんですか?」と

聞かれるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね~、

写真でお見せしちゃったほうが

早いかな。

 

これがこの1週間の

我が家の被害状況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃー

嫌われますよね(笑)。