対照的 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

福岡の恩師K先生から、
たくさんギフトが届きました。







脱臼・骨折した腕にいいように、と
海藻類、カルシウム類がたくさん。









この中で
特に感動したのが、








ヨーダたちへのギフト。


この「こえマネわんちゃん」すごい!
こちらがしゃべった内容を
そのままそっくり真似してしゃべる。











もうヨーダBは
大喜び。




このわんちゃんが
生きてるものだと思っているのか(笑)
意味もなく
一緒に転がったり









なでたり。
かなり気に入ったみたいです。














ところが
ヨーダAは。








おもむろに叩きまして。












叩いた音に反応もして
踊ってくれるのですが、






それにビビッてしまったのか
号泣。







号泣すると
わんちゃんも号泣するので
永遠にやまびこのように
号泣の嵐。












反対側では
数秒間で
完全にこのわんちゃんのとりこになって







きゃーきゃーやってるBと


















逃げ回りながら、










号泣してる











ドラマクイーンのようなA。






そこまで泣かなくても・・・・。















先生
本当にありがとうございました。
うちの中は
にぎやかです(笑)。