おまるトレーニング開始(後編) | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

昨日の続きです。






ヨーダAが
おまるの上に座っていたら
近づいてきた、
ヨーダB.


















何かと思ったら















突き飛ばしてる・・・・









そんなに
乗りたいのか、おまる・・・・。





最初全然
やる気なかったじゃないか・・・・。















Aを追っ払った後は、
これはこれは満足そうに座り












さっきとは
打って変わったテンション。








何がいいんだ、おまる?






それはそれは
楽しそうに







おまるの上で
遊んでいました。






















やがて
眠くなったようなんですが・・・・












私「Bさ~ん」




















私「Bさんってば~」














私「寝るんだったら
ベッドで寝れば~?」















私「また明日そこに
乗ったらいいじゃ~ん」















聞こえてないな。











<おまけ>

翌日から
いよいよ
実際にトイレ代わりに
座らせてみる。



なぜだか





事前準備を
怠らない二人。



やる気があるんだか
なんなんだか。