見えてます | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

ヨーダAが
不快感丸出しの顔してます(笑)。
















肺炎+気管支炎で
入院していたので、
家に帰っても
1日4回、
スチーム(まあ薬品ですが)を
吸わねばならず、
それがすごくイヤみたいです。


















なんとかして
吸わずにいられるように
逃げようとしています。













まあ、
そう言われても
吸わせますけどね。







指を吸って
スチームが入らないようにするAに、
母は













と手を押さえています。














そんな母に
目で訴えていますが、














もちろん、
ダメなものはダメ。




























ならばと
あっちを向いてしまいました(笑)。




























それでも
母は
















ホースをそっちに向ける(笑)。















口をへの字にしてるAに














説得してます。




















私「そこの後ろの脱走兵~。
いい加減に
布団に戻りなさいっ」















見てたも何も・・・・
目立ちすぎだから。