年賀状と記念撮影 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活





福岡の友達家族から

年賀状が届きました。




そこの家の子供たち(女の子と男の子)の写真付き。

お腹にいる頃から知ってる子達なので、

写真を見ていても非常に感慨深い。










この家族、このブログ見てくれてるし、

せっかくなので

御礼も兼ねて記念撮影しておこうかね。















今日は非常に温かくて

日差しも強いので、

犬たちがぼーっとして

記念撮影には最高。































QueとTeaとKay










あー反射して見えないわ。

もう1枚。



















QueとTeaとKay



やっぱ反射してた(笑)。



































じゃあ次の犬の時は

反射しない所にするかな。























私「そこ座って。これ乗せるからな。」































QueとTeaとKay









なんだかよくわからないQ(ue)は

年賀状をガン見。





















QueとTeaとKay





























そして


































QueとTeaとKay



逆から見てわかるんか。




































Qバージョンは

なかなかいい写真が撮れず、

最後はこんな仕上がりで(苦笑)。




























QueとTeaとKay






































最後はT(ea)なんですが、

既に完全に寝てたんですが、

写真って事で起こしたんですね。

























私「起きて」


































QueとTeaとKay





本当に撮り易い犬なので

1枚でOkだったんですが、
















数分経ったころには




























QueとTeaとKay



そしてこのまま

年賀状を布団代わりに

寝ていきました。















送ってくれた友達家族に感謝をこめて

ぽちっとお願いします。

QueとTeaとKay