カバオペ(術後) | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

カバさんのオペ終了。












もう見た目よりも耐久性。

ひたすら破られない事を目標に

何回も何回も縫いましたよ。






















QueとTeaとKay






















ふとここで

「あ、せっかくだからこの個室サービス使ってもらうかな」と思いつき、


















クッションとカバさんを入れてあげる。


















大正解

























QueとTeaとKay












QueとTeaとKay












QueとTeaとKay












QueとTeaとKay




























ところがですよ。

写真を撮っている内に

写真に入るべきでないものが

入っている事に気づく。
























QueとTeaとKay




綿?










もしかしてもう破壊?













































しかもそこから10分位して、














「飽きたので出せ」と言い出す始末。
























しょうがないので出してやると、

















裁縫箱と遊ぼうとする。








































怒ってそこに座らせて

隣にあえてカバさんを置く。
































私「あんたさー(あんた呼ばわり)。

もうカバさん要らないわけ?」





























QueとTeaとKay

















私「絶対だな。絶対要らないんだな。」









































QueとTeaとKay











私「言ったな。」
























私「な~んにも考えてない、そこのT(ea)ちゃ~ん。

これで遊ぶ?」





















Tにカバさんを渡す。





















































QueとTeaとKay




いいなーこう言う性格。

とにかく受身だもんね。













私「破けてるけど、好きなだけ遊んでいいよ」










































QueとTeaとKay












私「どんどん遊びなさい」





































QueとTeaとKay

























































突然Qダッシュ。





















で、





























奪い取る



QueとTeaとKay













私「てめー(てめーに格下げ)。

要らないってさっき言っただろうが」









































QueとTeaとKay


じゃあ、オペ無しだな。

そのまま遊びなさい。










綿が全部出て、

袋状になったカバさんと楽しく遊ぶ

Qにぽちっとお願いします。

QueとTeaとKay