パリには行かないので | リベラの「毎日、寄り道」

リベラの「毎日、寄り道」

毎日の仕事も、毎日のプライベートタイムも、
みんなみんな「愛すべき人生の寄り道」

 あれから3年、本来なら4年。今年はフランス・パリでオリンピック&パラリンピックが開催されます。パリに行きたいと書いては来ましたが、やはりそれは現実的ではないようです。ならば…

 

 ならば神戸に来ました。世界パラ陸上が絶賛開催中です。9日間におよぶ日程のうちどうしても観たい競技がある日に絞り込んで神戸に来ました。

 

 

 夜の部の終了が20時、それから久しぶりに旧友と食事をしたためホテルへの戻りも遅くなりました。また木曜日から色々書いて行きたいと思います。