1206 | ラストクエスチョン冒険の書

ラストクエスチョン冒険の書

RPIアイドル『ラストクエスチョン』(略称:ラスクエ)
公式ブログです♪

イェー 月見むぎです^^
もう12月ですね、早い

気まぐれで更新するブログですが
本日はわたしがアイドル 月見むぎ になって3年記念日✌️ぴーす

おめでとう、わたし

3年を迎えられて嬉しいです
わたしを見つけてくれて有難う

同じグループに3年て、地下アイドルのなかでは長い方なのかな〜と思ったりします

せっかくの大きい節目なので振り返ってみたりした


自分でデザインした衣装
デザイン系で1番頭痛くなる
それぞれに想いがこもってて大事


ここ1年くらいでめちゃくちゃ髪型とか化粧変わった 安定して強い顔面になりたい4年目



同期2人が辞めた日(2017.04.29)戦士が辞めた日(2017.09.16)


初めての生誕(2017.11.11) 栃木にあんな人来ると思わなかったw


現体制初ワンマン(2018.04.30) まだまだ捨てたもんじゃ無いなって


推しメンと同じステージに立った日(2018.06.17)



厚底の靴で筑波山に登頂(2018.10.20)


1周年主催(2018.11.10)
めちゃくちゃ最高やん〜なあ


生誕(2018.11.10)
ハタチだー!酒だー!




成人した!(2019.01.13)


6ヶ月新曲披露 ハードすぎもう一生やらん
(2018.12.09/2019.01.20/02.10/03.16/04.27/05.11)


春のギュウ農(2019.05.06) アームレスリング準優勝!イェー


WOMBワンマン(2019.05.11) 最高だった


TOKYO IDOL QUEEN 2019 5位!やった〜有難う


台湾ロケ(2019.06.02-07) めちゃくちゃ楽しんだ


CDが全国流通したし店舗でリリイベした(2019.09.11) 感動した


秋のギュウ農 (2019.10.05) 野外!楽しすぎ


大阪主催「フォーサイド」(2019.10.19)
大阪ってあったかくて楽しいとたくさん感じた1日 ラブ大阪


生誕 「生生世世〜聖地巡礼〜」(2019.11.10)
オタクが地元にいる… と震えた日
たくさんあそんだ!たのしい最高 


月見ルワンマン「ムーンサイド」(2019.11.23)
月がカッケェ。 めちゃくちゃ準備大変だった もうやらん


生誕「生生世世〜TOKYO〜」(2019.11.23)
ゆる〜いトークイベントは安心するね


カメラロールを見ながら振り返ってみて、
改めて、わりと色んなことやったな〜て思います

載せて無いイベントとかも楽しかったし、この3年間はめちゃくちゃ充実してたと思います

よく大変だね、ツラいでしょ、頑張ってるねとか言われるけど
カッコいいパフォーマンスをして面白いイベント開催して 
全部君たちが楽しんでくれるからわたしは大変でツラくても頑張れる

3年もアイドルとしてステージに立つなんて
いつかのわたしは思ってもいなかっただろうね

短いようで長い3年、最初から見てくれてる君、
最近見つけてくれた君、ぜんぶ大切で大好きです。

わたしのせいで元気になっちゃったり笑っちゃったりしてくれたらいいな〜と思いながら4年目生きていこうと思います

君の一瞬の幸せの為にわたしは生きてる

ご迷惑をかけてしまったり至らない点はまだまだあるかとおもいますが
末永く愛して、一緒に遊んでいけたら嬉しいです

よろしくね!



なんつー顔してんだコレクションwith絆創膏