0511 | ラストクエスチョン冒険の書

ラストクエスチョン冒険の書

RPIアイドル『ラストクエスチョン』(略称:ラスクエ)
公式ブログです♪

月見むぎです やっ

ブログです〜〜わ〜い







511 ワンマンライブ おかげさまで無事に終了しました 

遊びにきてくれた君たち 本当に有難う


わたしがラストクエスチョンになって2

ようやくいちばん大きくなれました 嬉しい


渋谷WOMB はわたしのだいすきな箱で

絶対にワンマンをやりたいと思っていたので良かった


0511ワンマンに向けて 沢山準備をした


スタッフさんや箱のひとには凄くお世話になりました 助かった


わたしはグループの1番目に付く部分の大半を任されて

ワンマンに向けて衣装だったり 動画だったり 振り付けだったり 色々やった

この中のひとつだけ どれでも 一歩でも間違えたら きっと 「売れる」ものも売れなくなってしまうだろうなぁ

心臓がいくつあっても 足りないです


みなさんどうでしたか


衣装は似合っていましたか

振り付けは見ていて・真似して楽しいですか

新グッズは気に入っていただけましたか

動画はつまらなくなかったですか


私たちをもっと見ていたいと 思いましたか


自分の手で創り出すモノはかけがえのないモノで大切です

君たちの目にどう うつっているか 不安です


ワンマンが終わって2日後の今でも

ツイッターを何度もエゴサして 何度も君の感想ツイートを読んでいます


君たちが反応をしてくれること それがわたしの生き甲斐


ワンマン 予想以上に反応が多くて どれも嬉しいものばかりで

生きてて良かったなぁ と思っています


わたしは 20歳で アイドルを辞めようとしてたけど

辞めなくてよかった ここにいてよかった


わたしは君たちが思っている以上に君たちの事を好きなんです

君たちの事を考える事は毎日だし ツラい時も君たちの顔を思い出して乗り越える

わたしにとってかけがえのない わたしの生活の一部に君たちは存在している


わたしは君にとって 何か 

君の人生を少しだけ鮮やかにできるのなら

曇った心を少しだけ青空にできるのなら

わたしは何にだってなれるよ


アイドルの寿命は長くない

わたしはいつまでもこうしていたいけど

いつ死ぬかなんてわからないから


まあ そう簡単に死んでたまるか 安心しろ


わたしはスーパーアイドルになる女 だ!





(写真撮った後にまだ並べてない差し入れが何個かあった、映ってないの、ごめんね ちゃんとあるよ有難う)


20歳になった瞬間お酒の差し入れをめちゃめちゃ貰うのですが 正直めちゃめちゃ嬉しい 酒はうまいなあ



3個目のわたしがデザインした衣装です

メンバーカラー3色+1色 の4色使っているので派手です



第2章が終わって わたしが振り付けた曲は

12曲になりました どの曲も沢山考えた


作詞も2曲やりました

夜アド〜深夜2時のアドベンチャー〜とHEROズです

夜アドは私たちの生活

HEROズはわたしとメンバー2人の事です

恥ずかしいのであまり詳しく説明しません 察しろ


はじめて動画をちゃんと作りました

高いアプリ買ってiPadでやりました

正直これがめちゃめちゃ時間かかった

多分ユーチューバーになれると思うからアイドルやめたらなろうかな


照明もWOMBのおじさんとお話ししてやりました

落ちサビってスポットより後光のがエモいんだよなぁ いつ僕は絶対に後光にしてって言ってる

わたしはギラギラしてるのが好きなのでレーザーとストロボが使える箱が好きです


新グッズひとつだけ出ました

メモリーカードのニューver. 青推し、おまたせです

グッズはもう一つある予定だったのに業者と連携ミスってダメだった

近いうちに出ます よろしくお願いします

ティシャツもタオルもニューにしたいが在庫が落ち着いたらね 皆さんわかったね?


通販の道具屋

https://lastquestion.booth.pm/



本当に5月11日は有難う

大切な思い出がまた増えた


これから先

もっとツラいことも

もっと苦しいことも たくさんあると思う


だけどわたしは君たちがハッピーで

人生楽勝イージーモードで過ごしてほしい

わたしにできることは何でもしたいし

君のことをもっと知りたい


まだまだ冒険は続く、私たちは止まらない

最強で最高の勇者のパーティー!


これからもよろしくね