豪華版ボードゲームに関するお知らせ | ラストクエスチョン冒険の書

ラストクエスチョン冒険の書

RPIアイドル『ラストクエスチョン』(略称:ラスクエ)
公式ブログです♪







いつもラストクエスチョンを応援して頂き、誠にありがとうございます。



2015年にクラウドファンディングにて制作されたボードゲームCD「ラストクエスチョン」の【豪華版】を通常物販にて購入されたお客様へのお知らせとなります。




豪華版ボードゲームルール記載の付属品
「タイムマーカー」「【天使の祈り】カード」不備に関しまして

 

前担当者が自己判断で「付属ではない」と回答してしまったことで、混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした。こちらは元々付属する予定のものでしたので、新たに制作をさせていただきました。

また「タイムマーカー」「【天使の祈り】カード」について「豪華版ボ−ドゲームルールブック」内文章の不備も確認できましたため、こちらも訂正した「豪華版ボ−ドゲームルールブック」を制作させて頂きました。




本来付属されるべき備品が不足している状態や、備品に記載ミスのある状態で販売を行ってしまい、ご購入頂いたお客様、並びにご購入を検討して下さっていたお客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


今回、不足していた備品の納品が完了致しましたことをご報告致します。
それに伴いまして、通常物販にてご購入頂いたお客様へ不足備品の発送を行わせて頂きます。

お手数をおかけしますが、豪華版ボードゲームをご購入頂いたお客様は

・お名前
・ご住所
・購入時期
・購入場所

を記載の上

・所持している豪華版ボードゲームのお写真

を添付して
 lq.otoiawase@gmail.com までご連絡ください。




また、今回不足していた備品の納品が完了いたしましたことを踏まえ、3月18日〜20日に開催されますラストクエスチョン主催イベント
ラストクエスチョン×めいどりーみん新宿東口店様
「はじめてのお給仕クエスト」
 での物販にて豪華版ボードゲームの販売を開始させていただきます!

通常物販にてご購入頂いていたお客様から2月28日までにご連絡をいただ来ました分の発送は、このイベント以前に到着するように手配させていただきます。



音楽ボードゲームに関しまして、皆様には度重なるご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

今後ともラストクエスチョンをよろしくお願い致します。




ラストクエスチョン 一同